アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



疑う



まず、俺はbjorkがとてつもなく好きだ。好ぎだ。オラハスギダ!

そもそも俯瞰的な思考の俺が、ポップ街道まっしぐらにいけるわけがない。
オルタナティブやクレイジーやアーティスティックに惹かれるに尽きる。

俺も日本のbjorkになりたい!!本当に。別の次元で。まず、実験精神や反骨精神を受け継いで。
まず、彼女の歌声。あれはどうしたらあんなに魔法みたいな声になるんやと、首を傾げる。
どうやらかなり口を開いているということはわかった。
そしてかなり口に集中してるとみた。
だから、ピアノやアーザーインストゥルメントを同時に使ってのライブってのは、んー恐らく見たことが無い。

そういう曲、一曲作らないとな。。
そろそろライブってのもやらねえとな。。
セッションもうまくなりたい。



幼少期のbjorkの声ってのは、やはり子供っぽいが、粘着的な声気質を感じる。
このねちっこさや粘りッ濃さが、彼女の声の魅力の本質かも知れない。


アイスランド語の巻き舌チックなのも関係してるやろな。


日本語の俺はどうする!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/800-fb67b10e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

