アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



旅立ち 出産10/100

「mother」

今まで、低速飛行な自分なりの表現活動ではあったが、僕はそれで幾つかの夢を叶えた。
それは小さい頃に予想できただろうか。全く予想出来なかった。
時代の空気観など、その時の感性でしか突っ込めないからまあ当然ではある。
その夢を叶える事ができて僕は、幸せだった。

もうここで、僕の夢は一旦清算しても良かったのでは?
そんなことを思うことも。
だけども本当のステージはこれからだった。

出会った人は数知れず。
今、もう永遠の眠りに着いてしまってもいい?
閉め切った部屋で記憶を塞ぐと、空の色を忘れる。

あの星をあの地平線を観ていると、
全てが蘇るだろう。
あの緑をあの灯りを観ていると、
全てが孵るだろう。


そしていつかその場所に行き着くんだろう。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/806-69f10ca4

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

