アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ちまちまちまちまちまき

土曜日
レムさんの店に行った。
しそ焼酎ロック2杯飲んだ。あれ、俺、酒強くなったのか??汗笑
仕事にできないかなーと、ちょっと相談する。
いい感じの展開になったら、また相談してみようと思う。
アリソとその他知人とも再会した。
ミユとも会ったが、やつもなんやかんやでよう働くわ。。

此ノ街ハヤッパリ面白イノデアリヤス。

facebookでゲイサイのときに会ったCarloさんからメッセージを頂く。
c :Hi jun, it was a great event! I hope you could some of your works.

j :yes,, I'll try to live up to your expectations.
live up to→応える
your expectations→あなたの期待
I'll do my best to live up to your expectations. もアリですが、
tryで落ち着きました。



皆、背中を押してくれます。


面白いの見つけた!2曲目とかオウェイスィスとかめっちゃええなあ。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/807-54ffc3eb

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

