アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ファイア


白い目はすぐ傍に居て

苦しくなると

笑い出す

黒い目で振り払っても

信じることを

否めだす

それ真実 それ現実

青い自分を

受け止めるのみ











---


俺は去年の6月頃からバイトをしていて、バーミヤンのキッチンですが、たぶん今日・明日でクビになると思います。確かめてませんが。
それは自分のやってきた行為の結果であり、その時の足跡は消えません。ずっと脳内に染み込ませていくだけです。言い訳無用。

正直いろんな感情巡ってますが、とりあえず日記は更新しようとこんなネタになっています。

今、4月までに10万貯めなくちゃいけなくて、すごく戸惑っているが、なんとかします。次のバイトで。もしかしたら、4月に海外行くかもしれません。いや、行くよ。行かなくちゃ。そのため。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/83-cac3eab9

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

