アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



思うがままに雨が降る、思うがままに鐘は鳴る

cigarette

「循環不能」 sketchbook,pencil
イワタバコは煙草じゃないねん、イワタバコ科かい。山菜で、別名「待ちかね草」と言うらしい。観賞用の花タバコというのもあるんですかい


サイトのコンテンツに日記意外に、ギャラリーやレポート、ポートフォリオなど準備していたのだけれども、いちいちタグを打って、アップしてやるのはとても面倒でござるのです、どうもbcです。苦肉の策に出した答えは複数のブログを持つことだった。今、サイト本館はヤフーのジオシティーズで更新してるんだけども、移管してドットコムにするのですね。その下準備も多々しておりまして、写真を載せ、なおかつ反応が来て、編集即効性が高いのはブログやねん。つうことで、まず報告書のブログを作った。ギャラリーやポートフォリオのブログ4月中旬開設予定です。そんとき、ドットコムになっとると思います。こんな人間どうぞよろしくお願いします。

私のブログを見ている人は、中学の人、高校の人、スクーリングパッドから繋がって来た人、一人旅した時に出会った人、ブログ訪問履歴から来た人、なんだかわからんがどっかからリンクして来た人、その他あると思います。たまに抽象文になるのはですね、特定の人にメッセージを送っていまして、何がなんだかわからない人もいますが御了承お願い申し上げます。君とかってのはそういう系統です。たいていは中学の人にメッセージを送っているのですよね。ひとりごともありますが。言葉の力は強く、扱いづらいですが、それでも、言葉を信じています。日本語を信じています。何か見えない可能性に。私の言葉を目に止めて、受け止めてくれるなら幸いです。


。。。。。。。。。。。

。。。。

。。。。。

詩はお絵かき掲示板に書きます。絵と共に。
説明を補足しますが
ギャラリーは創作物置き場。スケッチやGIMP絵。
レポートは報告書。イベント等の紹介、レビュー。
ポートフォリオは完成されたオフィシャルな創作物。人に最終的な批評をもらうのはこちらの作品。


私はよく言われるというか、もう気付いているのですが、毒舌だそうで。論理的に普段は喋れない所為か、単語単語で発してしまうのですよね。痛い単語を同系等の類で組み合わせるとパンチが更に効いてしまいまして。絵で全ての感情が伝わるのなら、ずっと、永遠に描いていようか。死ぬまで。



パスポートを作るのに1万円掛かります。しかし、法律の改正により、3月20日からICチップが導入されたパスポートが施行されます。偽造防止の為です。ICのやつだと、1万1千円掛かるのだけれど、今作った後、20日以降にICのやつに変更する場合、1万1千円は免除されません。ちょっと面倒だけど、20日まで待とう。

今日はバイト7時間と渋谷の警備面接。

コメント

この記事へのコメント

全部よみました。
ハードスケジュールですね。今日新聞を見たら、イタリアは6日で18万円でした。冬が、終わって春になると急に高くなりますよ。。来月になると20万かもしれませんよ。
がんばってください。

どうもです。

そうですね、大抵はそういう水準になっていると思います。20万というというのも、可能性大です。

今回の詳細を申し上げますと、
4月3日から6日 MILANO 4泊
7日 LONDONに移動 1泊
8日LONDONを出て9日帰国
という感じです。

航空券に約10万円、
アパート一泊1万円×5=5万円
その他活動費3万+αとみてるのですが
結局20万円は必然的ですね。

それでもこれは、かなり格安な旅行資金ですので、行くしかありません。

働くしかありません。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/85-606fa50e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

