アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



一つの発見

最近めっきり更新が途絶えていました。
なんちゅうか、こう、忙しいんよ(言い訳)まじで。

P・BBSに刹那が描いた絵と言葉が、大分ひっかかる。
人はその時によって常に格好が変わるのに、
モノの好き嫌いが変わるのに、
俺は確信的な「描き方」を見つけている。
俺のやっていることは意味ないんじゃないの?とか思った。

で、また考える。

一つ見えたことは、技法としての描き方は変わっていいということ。
俺が見つけている描き方というのは、その絵が誰を対象とした表現か。そして、何を伝える表現かということ。

いや、もう少し考えをまとめてからにしよう。今日はグダグダ。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/9-aacbe9ea

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

