アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



忘れた何か、殺した何か



「ブレイク」:camera[cellphone],GIMP[contrast]

ずっと引っ越し業とバーミヤンやってて、昨日は久しぶりの休暇でした。ということで、死んだように寝ていました。13時間寝てました。なんか起きたら鼻血垂らしてました。最近、よく流血します。夢は見てません、どうもブォンジョルノbcです。イタリアのミラノサローネには行けません。

いや、「死んだように寝る」という表現は間違っているかもしれません。わかりませんが。死ぬというのは身体状態から言えば[体温がなくなる]ことだと、どこかで見ました。だから、体温がなくなってはいないから、「死んだような精神状態で寝ていた」が正しいのかもしれませんが。この件は、また記事にしますが。

引っ越しについて後ほど書きますので、もう少しお待ち下さい。

コメント

この記事へのコメント

とりあえず、がんばれ。春だから情景画に力が入る。

ありがとう

絵やファインアートのイメージは沢山沸いてきているので、あとは上手く世の中の媒体に消化できるかですね。そろそろ本格的に活動開始しますよ。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/90-b00d244e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

