アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



東京は素晴らしく汚くて綺麗だ

連日徹夜で、デスノートLさん並のクマが出来てしまった、どうもbcです。

実写デスノートは俳優が厳しいね。脳内学力までは演じれないと俺はみた。



昨日はですね、午前中はぶっ倒れて寝てた。午後は都内。

一昨日までハードスケジュールでバーミヤンに日夜8時間フル出勤して、帰ってきてからは都内に向かったり、リサーチしてたり、死ぬ気でした。一昨日のバーミヤンはひどかった。22:00まで出勤だったけど、21:00あたりから、ラリッてて、ラーメンの盛り付けミスってた。店長が考慮して、21:00過ぎに上がらしてくれた。つか、邪魔だったと思う。あのおれは。

イタリアとかアメリカとか結局行ってないけど、いや、今行かなくちゃ!!!って気持ちがすごく強い。リサーチとかも日夜やっているのは、誰かと会う時などに何か逃したくないから、余計な事調べている。余暇と知識の反復行動もしているけど。頑張り過ぎとか焦り過ぎとかよく言われる。俺、早く死んでもいいって思っている。32くらいで。それは少し怖いのかも知れませんね。人生というのは長く生きるものかも知れませんね。ただ、限界を超えなくちゃ限界の意味が無いというエゴの基に、動いている時は多々あるかもしれません。どっちにしろ、当人にとって理想的な生き方であればいいのかもしれない、と思っていますが。創作時間が減り、不健康にもなるので、徹夜癖は直していこうと思います。絵もね、電車で描くんだよね。リーマンスケッチとか映る風景とか。でもね、画力落ちているよね。アップするものじゃなかった。創作と模索のバランスが重要だとひしひし感じています。

眼球もですね、眼科行ったのですが大分視力落ちていた。もともと遠視らしく、近いものを見すぎということ。ただ、PCから離れれば落ち着くようだ。




つまり俺が今言いたいのは、感じている事は、パソコンから離れて、
デッサン等をする時期なのですね。


と、思ったのですが、必然的にパソコンは交信等で使うので、最小限にするつもり。日記は携帯から更新しよう。ただ、fc2はなんか携帯投稿しづらい。いや、なんか前も投稿したんだけど、未投稿になってた。とりあえず、送れるようにしときます。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/96-48bd732d

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

