アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



no title

日本のタバコのパッケージは随分と易しくできてるな!

わたしがいなかった町で

「わたしは、かつて誰かが生きた場所を、生きていた」

想像すると涙が止まらない。

no title

作業ってのは地味だ。だがそれは美しい。

痩せこけた青年

松井冬子と佐々木豊の対談が面白過ぎる。

no title

絶対にその空間に巻き込まれてはいけない。
高が知れてる、とは言わない。だが、やるべきことを達成できなくなる空間は苦手。
果てしない夢の道を邪魔されては困る。

ザ仕事…そんな感じになるのが本来はベストだ。

no title

 東京都歴史文化財団と『美術手帖』の連動企画、「トーキョー・アート・
 ナビゲーション・コンペティション」で審査員を務める岩渕貞哉さん
 (『美術手帖』編集長)の批評コラム。

 「みずからの思考や技術を駆使して生み出すのが作品だとします。しか
  し、その“みずからの”と思っている思考や技術すら、先人や隣人か
  らの“借り物”であるとしたらどうでしょう。自分の作品を見つめる
  ことも、他人の作品を見つめることも大きな差はないはずが、“作品
  は自分自身の移し鏡”という思い込みがあると、これが難しくなって
  きます。自分がよいと思う作品と他人が評価する作品が異なる原因は、
  これに起因しています。あなたが触れてきたさまざまな事物や経験の
  総体が作品に反映されているからこそ、その作品には自分でも気づか
  ない“借り物”が、暗号のように潜んでいることを自覚することが大
  切になってきます」



…自覚 ね。

http://www.cinra.net/column/shinoyama-talk-2.php

no title


マーボードーフーを頂きました。。
ありがとうございます(:_;)。

no title


梅田監督と打ち合わせしました!

no title


元NHKのアナウンサーさんからスクラップブックもらった!
大事やな、大切にしよう。。

no title

朝焼けに吸う紫煙の影ってマジで最高だと思う。

no title

上に立つ人間って、どこかふんぞり返ってたり、運動神経抜群だったり、裏っかわを冒険してたり。

やっぱそうだよな!

NHK

さがさん、しみずさん、いとうさん、なかにしさん、すわさん、せきぐちさん、あとすぎなみのかたーなまえおもいだせない、、

異業種交流会。人生で一回会えるか会えないか、な人たち。
話せて良かった。

顔相、それはやっぱり顔に出る。のでしょう。

no title

この時間の日比谷線の下りって落ち着くな。でも霞ヶ関あたりから混んできて、ちょっと萎える。

バービング アンド セディング

不器用ながら、いいday offになったかなと。

ヘイリとアリソと久しぶりに会った。
結局盛り上がるのはお互いの文化の話し。

アメリカはkiddingをよく言うけど、日本だと使い過ぎると変な空気になる。
日本はやっぱ繊細、細かい。
それは誇りであり不思議。

no title

せまい場所でミーティングはやだな… セマイヨー(:_;)

« BACKHOME | NEXT »

FC2Ad

