アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国家公務員試験の様な感じ。

そんな感じ。

依頼



ポンジー100%生地の傘に油性ペンで着彩、Mさんの依頼

一定の染み込みから表面に重ねると残るので、注意。。

使用していってどうなるかが、気になる次第。

親友のクッキー「わたし大好き」

思い出した。なぜ、あの時の傍観志向が優れていたのか。常にそれができれば、美しいことだけど、本質はアウトとリンクエイジ、ネクサス、アソシエイションだ。


いい日が来るその日まで。

おやすみなさい。

社長との話し



久しぶりにグリーンのカラコンしたー。テンションあがーるぞ。

社長と仕事について話した。
俺は準社なんやけど、社員に昇格するかもしれないって話だ。
もちろん、社員になる話はいい。安みは一日増えるし、有給着くし、給料5万くらい上がるし、ボーナスは寸志じゃなくなるし、いいことずくめだ。
ただ、当然だが拘束時間が長くなる。
社長と充分に話した。

俺は準社のままになった。

少しの時間できるバイトを探そう。
人と出会えるし、バーテン系が一番いいかも。
いいとこ見つかればいいな。




ホントマジでこの曲はいい。。

黄色い線をはみ出した。

myspaceって廃れちまったんかな? 時代の早急さにビビる。
その点、youtubeって人気があって今も面白い。
音楽だけっていうのが、難しい視点だったのかな。

廃れないで続くものって何だ。

というかインパクトに欠けてしまったのだろう。

世の中ってむつかひー。。


信じれる人と友達とあと一つ


俺が世界を旅したいのはそれが理由だと思う。

no title

その中で人の密度ってやっぱ重要だと思う。

新聞紙のイス


前回の続き。
土台のイスに新聞紙をひたすら張っています。

クラブステップ

絶対無理。
でも信じてる。


かーーー眠れねえよ…、
親知らず抜いたけど、目が覚醒してしまった。
歯の下に神経が繋がってるって、考えてみるとすごくないか?
そうか、そうか、そうか、そうか。





バイザウェーーーーーーーーーーーイ(ところで)


友達の定義って何だよ。

技術より情熱。

はい、久しぶりに変なこと考えてしまった俺でした。



さて、超短編映像の脚本直しでもしますかな。
なんか納得いかなくってさー。
いいイメージが浮かぶといいんだけど。。

それじゃノシ

大鹿村騒動記



俺もエキストラで参加したこの作品(オレンジリュックの帽子です)、、やっとちゃんと観れた。
渋くて淡々としていて、かなり俺好みであった!
冒頭から使われる、ポコポコな感じの淡々とした音楽!あれがこの映画全体のリズムをもたらしてる!

歌舞伎もかなり惹かれる。


この映画に関われて良かった。
とても感慨深い。

新聞紙

仕事で新聞を扱う。
新聞と関わる事は天命だったかはわからない。

しかし、
何かできないだろうか?

イスにしたいと思ったが、
既に学生がやっていた。
http://www.kagoshima-ct.ac.jp/news/info/post-124.html

既にあるイスにデコレーションするか、
工場を回って再生させるか。。
そして弱点は水。
6w2hを交えながら。

安直な発想から、まず形に変えていこう。

これは時間がかかるプロジェクトだ。

長い目で見てくださいませ。

ちまちまちまちまちまき

土曜日
レムさんの店に行った。
しそ焼酎ロック2杯飲んだ。あれ、俺、酒強くなったのか??汗笑
仕事にできないかなーと、ちょっと相談する。
いい感じの展開になったら、また相談してみようと思う。
アリソとその他知人とも再会した。
ミユとも会ったが、やつもなんやかんやでよう働くわ。。

此ノ街ハヤッパリ面白イノデアリヤス。

facebookでゲイサイのときに会ったCarloさんからメッセージを頂く。
c :Hi jun, it was a great event! I hope you could some of your works.

j :yes,, I'll try to live up to your expectations.
live up to→応える
your expectations→あなたの期待
I'll do my best to live up to your expectations. もアリですが、
tryで落ち着きました。



皆、背中を押してくれます。


面白いの見つけた!2曲目とかオウェイスィスとかめっちゃええなあ。

旅立ち 出産10/100

「mother」

今まで、低速飛行な自分なりの表現活動ではあったが、僕はそれで幾つかの夢を叶えた。
それは小さい頃に予想できただろうか。全く予想出来なかった。
時代の空気観など、その時の感性でしか突っ込めないからまあ当然ではある。
その夢を叶える事ができて僕は、幸せだった。

もうここで、僕の夢は一旦清算しても良かったのでは?
そんなことを思うことも。
だけども本当のステージはこれからだった。

出会った人は数知れず。
今、もう永遠の眠りに着いてしまってもいい?
閉め切った部屋で記憶を塞ぐと、空の色を忘れる。

あの星をあの地平線を観ていると、
全てが蘇るだろう。
あの緑をあの灯りを観ていると、
全てが孵るだろう。


そしていつかその場所に行き着くんだろう。

ガタカ



全体的な雰囲気、惹かれる。

« BACKHOME | NEXT »

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。